スポンサーサイト


ローキーズ三重vol.190




ごぶさたです!





10月からずっと本業の撮影が忙しくて






ようやく昨日、通常業務でお店に居る事が出来ました。






まだ今月も土日中心に忙しいんですが、なるべくエビ業務もこなして参ります。






さてさて、三重の水槽内ですが、そんな事情もあってか、ちょいスカスカ気味です。






あ!ですがですが、多忙で放置で落ちまくったとかではありませんよ・・・(笑)ほんとに






10月は本業の影響で下旬のみ落ち込みましたが、わりとよく出て行った気がします。






よく売れるのは1匹5000円〜のええエビ、オクでは10匹1680円〜の黒ローグレード、






シャドー系、そして、クラウドもあれこれ、人気のターコイズまで、結局各ジャンルにファンがいるんです!






なので、各ジャンルのエビ買取り、どんどんお待ちしております!!






それでは通常業務で、エビの写真撮りまくりますよ!!(ゝ∀・。)ノ










スポンサーサイト
アルバム
プロフィール

店主

Author:店主
2014年からはエビブログあらためナンでもありブログです
(笑)なんて一年前に書いておきながら放置されていたローキーズ三重のブログですが、三度めの開眼!!これを有効活用する気になりましたよ(笑)続けないのが一番の敵という事で毎日励んじゃいます♬ネット時代はあれこれ仕事多し・・・みんなをつなぐ博愛ブログです。さあやりまっせ〜φ(・ω・`)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
