

ローキーズ三重 vol.184 7周年のその先に!





はい!






そろそろ7周年!






本気でいろいろ考えないと(笑)






8月は予兆と予測とホップの時期で






9月に入ったら、いよいよステップで。






三週目にジャンプな感じの今年の7周年です!!(*>∀<)ノ))★






オクの『あしたのえび』もそれはそれは黙々と、






7周年もなんも関係ないくらいの






常時格安個体1000円でどんどん出品予定です!






質か価格かどっちかお得な、厳選セレクト個体!






今年のシーズンインは格別です。






えび業界、あれもこれも、あきらかに再編成・・・!?






えびのツマツマ同様、しっかり仕事しないとダメですね〜(‘ω´*)






さあがんばるっす!!ヽ(゚ω、゚)ノ






アルバム
プロフィール

店主

Author:店主
2014年からはエビブログあらためナンでもありブログです
(笑)なんて一年前に書いておきながら放置されていたローキーズ三重のブログですが、三度めの開眼!!これを有効活用する気になりましたよ(笑)続けないのが一番の敵という事で毎日励んじゃいます♬ネット時代はあれこれ仕事多し・・・みんなをつなぐ博愛ブログです。さあやりまっせ〜φ(・ω・`)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
