

ローキーズ三重 vol.174 伊勢志摩サミット割!

そろそろ梅雨入りしそうですね〜



伊勢志摩サミットの影響で、おまわりさんが多い伊勢です。



三重の店頭はと言いますと、おかげさまで在庫は順調に売れてはいるものの



クレ、夢現、Kあたりは結構いい個体が残ってりしてます・・・



店頭で吟味していいとこ抜かれても、通販でいいとこ掬っても



ブランドエビのすごいところは最後の1匹でも徐々に個体力がUPするところです!



やはりブランド個体を買う=優良血統を買うということだと思います。



ましてや梅雨入りしそうな曇りの日は一段とえびの赤白が強調され



まあそれはそれは立派な高級レッドービーとなるんです(笑)



ちょっとええのんが欲しい方!オススメはクレでしょう。



伊勢志摩サミット割りで オスメス混で即戦力4匹セット!16800円です〜



宜しくご検討お願い致します〜



6月は新入荷!



こちらもご期待下さいませ〜!!ヾ(^▽^ヾ)







         これはK はい写真下手ですか? 三重は上手く撮りすぎません〜あしからず
アルバム
プロフィール

店主

Author:店主
2014年からはエビブログあらためナンでもありブログです
(笑)なんて一年前に書いておきながら放置されていたローキーズ三重のブログですが、三度めの開眼!!これを有効活用する気になりましたよ(笑)続けないのが一番の敵という事で毎日励んじゃいます♬ネット時代はあれこれ仕事多し・・・みんなをつなぐ博愛ブログです。さあやりまっせ〜φ(・ω・`)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
