

ローキーズ三重 vol.142

三重は改装好きですよ!(笑)


ちょっと広々とシンプル化です!


水槽の本数より質で・・・


イメージが頭から消えないので、

珍しく即日行動。 60WL水槽2本新規設置です。


31日(土)1(日)は神戸の7周年応援セールです!


新入荷前の格安大放出!全生体20%off!!


中古情報は・・・

30キューブ中古×4本 800円
60センチ用蛍光灯 3〜4本 500円
ここにきてのローキーズネズミ プライスレス!


待っております〜!!!ヾ(*´エ`*)ノ










アルバム
プロフィール

店主

Author:店主
2014年からはエビブログあらためナンでもありブログです
(笑)なんて一年前に書いておきながら放置されていたローキーズ三重のブログですが、三度めの開眼!!これを有効活用する気になりましたよ(笑)続けないのが一番の敵という事で毎日励んじゃいます♬ネット時代はあれこれ仕事多し・・・みんなをつなぐ博愛ブログです。さあやりまっせ〜φ(・ω・`)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
