

ローキーズ三重 vol.133

三重の6周年まもなく!m9(・(エ)・)

11日(金)12(金)13(土)

今年はただただフルラインナップをサイトUPするより

特徴のある1匹売りを中心に各種ブランドの入荷&通販に力を注ぎます!

10日(木)夜には三重のおちゃのこ通販 復活第二弾!

時間限定通販、ぜひよろしくチェックでお願い致します!

時間詳細はもう少々考慮してHPのトップでお知らせ致します。


さてさて、店主のプライベートとしましては・・・

ここにきて1200、900LOW、600Wあたりの大きい水槽を物色中!

奥行き45は譲れず・・高さが30〜36の水槽選びに没頭中〜♬(笑)

それにしても秋感が増してくる夏の終わり。

三重のお客さん回りも騒がしくなってきました・・・

みんな考える事はおんなじ。

新規立ち上げやリセット、三度リトライ、メンテナンスと

秋がエビ屋のシーズンインは変わらぬですね。

さあ今年こそ、ええ目みましょう!(`Д´*)9(笑)   ΣΣ(゚д゚lll)!






アルバム
プロフィール

店主

Author:店主
2014年からはエビブログあらためナンでもありブログです
(笑)なんて一年前に書いておきながら放置されていたローキーズ三重のブログですが、三度めの開眼!!これを有効活用する気になりましたよ(笑)続けないのが一番の敵という事で毎日励んじゃいます♬ネット時代はあれこれ仕事多し・・・みんなをつなぐ博愛ブログです。さあやりまっせ〜φ(・ω・`)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
