

ローキーズ三重vol.128

外壁に新たに看板作製を試みる三重の店主ですが。

過去6年間のストックフォトも見直したものの、

看板に使いたい写真がなく、あれこれ苦戦して撮影中です。。

そんな中、とある60㎝の本間+アマパウ水槽が秋で4年経つ事がわかった訳で。

現在も稚えび続々誕生中で・・・リセットて何ですの?と思う夏の昼下がりです。(笑)

まあそうは言ってもリセットがベターな水槽も店頭には幾つかあるわけなんですが、

立ち上げ、爆殖、倦怠期!?、我慢、黙視の時期を数年経ると三度再び良くなるようです・・・

でもブリーダー志向の方は定期リセットをオススメいたします!(笑)














          このターコイズ水槽はさらに古く5年経過もありえます・・・青が爆殖中! ヾ(*´エ`*)ノ
アルバム
プロフィール

店主

Author:店主
2014年からはエビブログあらためナンでもありブログです
(笑)なんて一年前に書いておきながら放置されていたローキーズ三重のブログですが、三度めの開眼!!これを有効活用する気になりましたよ(笑)続けないのが一番の敵という事で毎日励んじゃいます♬ネット時代はあれこれ仕事多し・・・みんなをつなぐ博愛ブログです。さあやりまっせ〜φ(・ω・`)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
