

6月戦線!


さて!

通販発送分の梱包が終了して
ちょっと一服している三重の店主です!(笑)

最近はいろいろ感化されて、三度再び外部仕様の
60W以上の水槽がなんだか欲しくなってきました。

店内在庫はまずまず充実ですが、
出入りが激しいのでたちまち品薄になる体力のなさ・・・

新入荷のミディアムプラスが好調売り出し中です♬

ハッキリ言ってお宝今ならいっぱいだと思います!

『掬いにきて〜!』とも言いたいものの、
今週は6(土)7(日)週末ですが臨時休業なんです・・・

下旬は22(月)〜26(金)まで長期出張の為、臨時休業。

それ以外で来て下さい、ほんとスミマセン・・・(*uωu*)σ

さてこれより本業の写真の編集作業に移ります。

神経使いながらええもの創って参ります〜

では! ヾ(*・ω・*)o










         lowkey201 親エビ10匹〜+稚えび100匹〜 丸ごとセットは34999円なり♬ 
アルバム
プロフィール

店主

Author:店主
2014年からはエビブログあらためナンでもありブログです
(笑)なんて一年前に書いておきながら放置されていたローキーズ三重のブログですが、三度めの開眼!!これを有効活用する気になりましたよ(笑)続けないのが一番の敵という事で毎日励んじゃいます♬ネット時代はあれこれ仕事多し・・・みんなをつなぐ博愛ブログです。さあやりまっせ〜φ(・ω・`)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
