

しれーっと再開(笑)

 お久しぶりとあけましておめでとうございます!

 急ですが念願の自転車始めますよ〜!!
ぶっといタイヤ海外通販でお取り寄せ中です♫
写真を撮る上での、車、徒歩以外の移動手段で楽しみ!
写真は自転車の先輩の素敵な愛車です。
 
 前の記事が2周年セールなんで2年と3ヶ月ぶりくらいの
ブログ再開です。

 エビ専用のブログとか、他のブログとかしっかり分けたい
タイプなんですが、長く使ってきたサイトを維持した方が良い気がしたので
なんとなくこのまま書いて行く感じにしました。

 きちんと決めるのは大切な事ですが、事によりけりで、
神経質に決めすぎても窮屈なだけで自己満足でしかありません・・・

 一途な部分とテキトウな部分を上手に使い分けて2014は生きて行きます。

 



イメージ
アルバム
プロフィール

店主

Author:店主
2014年からはエビブログあらためナンでもありブログです
(笑)なんて一年前に書いておきながら放置されていたローキーズ三重のブログですが、三度めの開眼!!これを有効活用する気になりましたよ(笑)続けないのが一番の敵という事で毎日励んじゃいます♬ネット時代はあれこれ仕事多し・・・みんなをつなぐ博愛ブログです。さあやりまっせ〜φ(・ω・`)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
