

24時間エアコン




   こんにちは! 三重のローキーズです

 基本、画像の様な、あらい感じのワイルドなエビが好きなんです!
 いつも撮り下ろし写真ですみません・・・でも結構意味があるんですよ・・・

  さて店頭水槽ですが、5日前くらいから24時間冷房体制。

  うちの場合は、だましだましの温度低下安定を狙うわけですが、
 当然この時期特有のポツポツ☆は出てしまいます・・・

  全体にはまずまずなのですが、ある2本の水槽だけダメージが大きいです

ゼオライトの問題か、エアー? 匹数とキャパの問題か??

  色々疑いますが、水温28度弱でも、落ちない水槽は全く落ちない・・・

 最近自分に言い聞かせると言うか、自分のポイントとしては
いわゆる3ヶ月を乗り切って、深く長く安定させる事に忍耐でじっくり待つ事にしてます!

 店頭水槽は移り変わりが早いので、各水槽なかなかじっくり向かい合う事が出来ないんですが、
生体の匹数もしっかり把握した上で、じっくり飼い込むのが絶対良いと思います。

 じゃないと殖えないです・・・ 多分・・・

 只今弱気でえびちゃん放出中です~  いつでもお立ち寄り下さい!

 7日(木)は臨時休業とさせて頂きます。

 

 

  

 
アルバム
プロフィール

店主

Author:店主
2014年からはエビブログあらためナンでもありブログです
(笑)なんて一年前に書いておきながら放置されていたローキーズ三重のブログですが、三度めの開眼!!これを有効活用する気になりましたよ(笑)続けないのが一番の敵という事で毎日励んじゃいます♬ネット時代はあれこれ仕事多し・・・みんなをつなぐ博愛ブログです。さあやりまっせ〜φ(・ω・`)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
