

蛍光灯増設と写真



 ここ最近、年度末という事もあって
本本業では、かしこまった感じの、卒業、入学の写真撮影が多いです。

 19の時に1ヶ月、東南アジアに撮影に行っていたんですが、
元々は、そっち系の写真に興味があったので、
基本的には自然光でのドキュメンタリーな撮影が好きです。
 
 
 水槽内撮影もいろいろ方法はありますが、基本的にノンストロボです。
ただ、1灯より2灯の方が当然明るい為、まずまずシャッタースピードが保てます。
 さらに上には上があるもので、テクニカや、ヴォルテス等、またまた欲しい欲しい病が出そうです。。


 生かしてナンボの店頭水槽ですが、最近コンセプトが変わってきてます・・・
お金かけるのもほどほどに、なるべく経済的な爆殖を目指したい物ですね

 まっ絶対必要な物は買わないと仕方ないんですけどね~! ほんとキリないですけど!


アルバム
プロフィール

店主

Author:店主
2014年からはエビブログあらためナンでもありブログです
(笑)なんて一年前に書いておきながら放置されていたローキーズ三重のブログですが、三度めの開眼!!これを有効活用する気になりましたよ(笑)続けないのが一番の敵という事で毎日励んじゃいます♬ネット時代はあれこれ仕事多し・・・みんなをつなぐ博愛ブログです。さあやりまっせ〜φ(・ω・`)

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
